己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

初雪

2021年12月27日 15時35分40秒 | Sacchan's GALLERY










庭の木を覆った雪景色をあちら此方から撮りました。



こんなに雪が積もるのも珍しくて向かいの風景も撮りました。
                                 里










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのランチ | トップ | 元日 昼食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい雪の風景 (rabbitjump)
2021-12-28 08:18:30
日常の風景を一変する白雪。
お庭もますます美しく変貌ですね。
お向かい側の風景も素晴らしいです。
返信する
初雪 (夢楽)
2021-12-28 09:03:41
景色が一変しましたね。寒い歯が続きます。お気を付けください。
返信する
さっちゃん (夢楽さんへ)
2022-01-01 16:37:27
寒いお生姜煮なりましたね。
今年も良いお年でありますようにお祈りしています。
お元気で。
返信する
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2022-01-01 16:50:23
寒い大晦日になりました。
明けましておめでとうございます。
rabbitさん今年も最高に良いお年でありますようにお祈りしています。

朝起きて庭を見ると植木一面に綿帽子を被って白一色汚い桃皆隠して綺麗な雪景色となりました。
寒いお正月です。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事