己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

音戸

2011年04月25日 20時04分28秒 | Kenchan's GALLERY

 

工事中の代2音戸大橋

2011年 4月 25日 撮影

              呉音戸方面にドライブしました。ツツジは5分咲きくらいでしたが、

ゴールデンウイークの頃は満開のツツジが

           多くの観光客を喜ばすことでしょう。             健治

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸河内・桜 | トップ | 野呂山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音戸 (夢楽)
2011-04-25 21:13:04
今年はツツジ見物の人出が多そうですね。ループ橋のほうが写真になりそうですね。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちん)
2011-04-26 07:47:43
前日は新大橋にクレーン車が上がり絵になったようですが。その日は都合がつかず残念でした。
返信する

コメントを投稿

Kenchan's GALLERY」カテゴリの最新記事