己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

くちなし

2023年06月28日 13時40分00秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くちなしの花が雨に濡れて凛と咲いてます。

                            里

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不透明水彩画 | トップ | ムクゲ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クチナシ (夢楽)
2023-06-28 18:39:24
きれいなくちなしの花ですね。雨に濡れていていい雰囲気の花ですね。
返信する
美しさに、香りに、 (rabbitjump)
2023-06-29 07:24:04
花の雨に群れた姿もいいものですね。
美しさを感じるお写真!(^^)!
くちなしの香りに毎日酔いしれています!(^^)!
返信する
さっちゃん (夢楽さんへ)
2023-06-29 10:43:10
団地の公園に咲いてました。
くちなしやアジサイは特に雨が良く似合いますね。
返信する
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2023-06-29 11:05:51
梅雨の時期は花も草木も元気に見えますね。
雨に濡れた花を見てこちらも元気をもらいます。
「くちなしの 白い花 お前のような花だった」
昔はこのような時もあったかしら?・・・・・
とにかく綺麗で良い香りが漂います。
rabbitjumpさんは M・T様素晴らしい「錦秋」の日本水彩画展を鑑賞されて癒されましたね。
日本水彩画展は毎年素晴らしくて人気がありますね。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事