己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

桜も終わり

2023年04月05日 13時21分40秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も2~3日の雨模様で散りはてそうです。

薄曇りの今朝遠く向かいの団地の桜を惜しんで

遠距離で綺麗に撮れていませんが、

最後の桜と思い撮りました。

                          里

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜も終わり (夢楽)
2023-04-05 16:53:58
今日の雨で桜が散り始めましたね。これからは八重桜ですね。
返信する
さっちゃん (夢楽さんへ)
2023-04-06 10:11:00
今年の桜はお天気続きで満足しまさてね。
これから八重桜、造幣局の開園もありますね。
返信する
桜が・・・終わりそうですね (oshibanayoshimi)
2023-04-06 20:01:22
この雨で、桜が終わりですね・・・
今年は、桜がとても綺麗だと感じました。
終わるとなると、寂しいですね・・・
返信する

コメントを投稿