己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

人物画スケッチ

2018年08月04日 15時40分15秒 | Sacchan's GALLERY

 

間もなく優しいママになります。

大好きな人形

2018 8 4 作成

毎月一度モデルさんのスケッチをします。

スマートで綺麗なモデルさんが・結婚されて、

7月の終わりの週 間もなくママさんになられる姿を描きました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマワリ | トップ | ミニ菜園の 葡萄 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人物画スケッチ (夢楽)
2018-08-04 18:17:17
>間もなく優しいママになります。
優しいママになりそうな雰囲気がいいですね。
返信する
人物画 (oshibanayoshimi)
2018-08-05 08:41:52
お暑うございます。
今時のお若い女性の雰囲気が、よく出ていますね。
もう、ママになられたのでしようか?
お暑い時期にママ、ママ、頑張れですね!
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2018-08-05 09:33:16
間もなくママさんになるモデルさんは、
ずいぶん長く絵画教室でモデルになっていただきました。
これを最後に、可愛らしい赤ちゃんのお誕生を祈っています。
返信する
oshibanayoshimiさんへ (さっちゃん)
2018-08-05 09:46:39
こんにちは。
何時までも暑い日が続きます。

妊婦の人は長く教室にモデルとして来ていただきました。
とても綺麗な方で 赤ちゃんがお出になっても臨月前の月まで長い時間をモデルとして頑張って描写させていただきました。
間もなく可愛らしい赤ちゃんのお誕生をお祈りしています。
何時もながらの雑なタッチで恥ずかしく思いながら描いてます。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事