己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

愛媛県岩城山

2011年04月12日 09時47分07秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

2011年 4 月11日 撮

  愛媛県岩城山登山道スカイラインを満開の桜を楽しみながら

      車を走らせ頂上に着くと多くの花見客でしたが、今年の花見は何処も

  自粛ムードの感じでした。                     健治

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石内神原のしだれ桜 | トップ | 岩城山の桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2011-04-12 18:23:14
春一番…サクラ三昧楽しい今日この頃ですネ!

いずれの写真は傑作で凄いものばかりで最敬礼!
返信する
愛媛県岩城山 (夢楽)
2011-04-12 21:44:22
岩城山の桜はきれいですね。真ん中の写真がお気に入りです。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2011-04-13 20:37:24
岩城島「積善山」は登山道から頂上まで桜桜で目を見張るほど素晴らしい眺めでした。
返信する
としさんえ (けんちゃん&さちゃん)
2011-04-22 18:00:15
コメント有難うございます。
又遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事