己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

散歩道

2015年11月26日 13時53分44秒 | Sacchan's GALLERY

 

コギク

 

皇帝ダリア

2015 11 23 撮影

散歩道には寒さに負けず色々な植物が、

元気に咲き実をつけています。

このような光景を見ながら、此方も元気をもらいます。

                                       里


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩道 (夢楽)
2015-11-26 19:51:39
これだけ被写体があるとカメラを持っての散歩が楽しみですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-29 19:55:31
散歩道の小菊かわいらしく、蝶が休んでいるのですね。
柚のステキなお写真拝見して、、
そろそろいつも行っている柚子の里へ
買いに行こうと思います。
寒さに負けず皇帝ダリア、高いところからしっかり咲いてみていますね。頑張らないと笑われそうです、私。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2015-11-30 12:34:31
小春日和の温かい日にぶらぶら散歩すると色々な秋色が目につき、カメラを向けたくなります。
返信する
rabbitjumpさんへ (さっちゃん)
2015-11-30 12:41:38
小春日和の温かい日に散歩すると色々な秋いろが目に止まり、何時もながら珍しくない、その辺りにあるものに、カメラを向けたくなリます。
寒さに負けず咲いている小菊など見ると此方まで元気をもらいます。
返信する

コメントを投稿