己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (夢楽)
2021-03-13 18:32:59
1枚目のシジュウカラがうまく撮れましたね。
返信する
野鳥に思いを (rabbitjump)
2021-03-14 08:47:05
1枚目のシジュウガラ、いい姿で撮れましたね。
ショウビタキの4枚目も、
とてもいいな~と思いました!(^^)!
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2021-03-14 15:53:39
野鳥もぼつぼつ来なくなる時期です。
たまに来ると撮りたくなります、シジュウガラは高い木に止まって撮るのに苦労します。
返信する
rrabbitjunpさんへ (さっちゃん)
2021-03-14 15:56:28
毎日温暖の差が激しくて外に出るのも億劫になり、
部屋から窓の外を見ていると野鳥が来て癒してくれます。
返信する

コメントを投稿