己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

雨上がりのアジサイ

2020年07月04日 12時05分30秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイも終わりました。

雨上がりに撮り置きしておいたものです。

アジサイは雨が似合うので沢山撮りたくなります。

                           里

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サフランもどきかも? | トップ | 散歩みちにて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨上がりのアジサイ (夢楽)
2020-07-04 12:39:17
きれいなアジサイの花ですね。雨に濡れていると一味違う写真になりますね。
返信する
Unknown (rabbitjump)
2020-07-04 15:05:21
雨あがりの紫陽花は
生き生きしてきれいです。
どれも美しさの競演ですね。

4枚目の紫陽花はお多福かしら、
いいことが沢山あるかもせれませんよ、
さっちゃん!
返信する
雨上がり (oshibanayoshimi)
2020-07-04 20:21:13
こんばんは。
紫陽花も、そろそろ終わりですね。
長く楽しませてくれました。
雨に一番似合う花ですね!
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2020-07-05 14:08:14
青い八重のアジサイは家の庭に咲いたアジサイです。
他のアジサイは近所の庭に咲いたアジサイです。
アジサイも終わりますが色々な種類のアジサイに楽しみました。
アジサイは雨が似合いますね。
返信する
oshibanyoshimiさんへ (さっちゃん)
2020-07-05 14:12:21
こんにちは。
アジサイは雨がよく似合い濡れたアジサイは綺麗に見えます。
アジサイも種類が多く早咲き遅先に長く楽しめました。
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2020-07-05 14:19:44
昨日は九州方面は豪雨で大変でしたね。
広島は朝がたまで降って止み何事もありませんでした、
アジサイ終わりますが雨にぬれたアジサイはことさら綺麗に見えます。
4枚目のアジサイの名前知りませんでした。
お多福なら縁起がよさそうですね。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事