己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

アジサイ

2010年06月22日 15時40分55秒 | Kenchan's GALLERY

 

 

2010 年6月 21日 撮影

先日撮った、くもの巣の上に出来た朝露が撮りたくて

再度アジサイ寺に行って来ました、アジサイは

今月いっぱい楽しめそうです。              健治

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽寺・スイレン | トップ | 極楽寺・蛇の池 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くもの巣 (夢楽)
2010-06-22 19:34:13
ここの蜘蛛の巣は網目が細かいですね。一番下の写真は光がうまく回っていますね。
同じ日の10時40分ころ,私もこの寺に行きました。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2010-06-23 09:32:34
朝早く行きましたので10時頃には家に帰っていたでしょう、この蜘蛛の巣の露が綺麗で再度行ってみました。
返信する

コメントを投稿

Kenchan's GALLERY」カテゴリの最新記事