己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

アサガオ

2020年08月23日 10時53分16秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

2020 8 7 撮影

従来の優しいアサガオが少なくなりましたね。

色とりどりのアサガオを見ると撮りたくなります。

最近は青のアサガオが何処にでも咲いてます。

                       里

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不透明水彩画 | トップ | スイフヨウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサガオ (夢楽)
2020-08-23 18:51:42
アサガオの花がよく咲いていましたね。アサガオらしい雰囲気がよく出ている写真ですね。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2020-08-24 11:18:44
昨夜と今朝は幾分涼しく感じましたが、今日はまた暑くなりましたね。
最近赤・白縞入り・水色等綺麗なアサガオを見ることが少なくなりました。
緑のカーテンの青いアサガオは良く見かけます。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事