己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

小さい秋見つけた。

2014年10月30日 14時51分33秒 | Sacchan's GALLERY

秋の柔らかい雲

 

 

 

 

2014 10 30 撮影

郊外に出かけて紅葉を見ることもならず、

散歩道で小さな秋を見つけました。

木々も草花も色づき始め 空は高く雲は柔らかく

秋の深まり行くのを感じます。

                                         里

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノコンギク | トップ | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい秋見つけた (夢楽)
2014-10-30 17:49:45
色づき始めましたね。これからが楽しみです。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2014-10-31 16:29:51
日々秋も深まり廻りも秋色に色づき始めました。
何処かに行きたい気持ちでいっぱいです。
今年は近所の紅葉で我慢することになりそうです。
返信する
小さな秋 (oshibanayoshimi)
2014-10-31 21:59:24
こんばんは。
お散歩でも、色々な秋が見つかる物ですね・・・
フジハイツとイトーピアの谷の道は、色々見つけられます。
返信する
小さな秋、私も^^ (rabbitjump)
2014-11-01 09:29:29
ステキな秋、小さい秋、
私も今年の秋は近所で過ごしています。
小さい秋もいいものですね。
赤い蔦、心がぽっと燃えてくるような素敵な秋ですね。
返信する
oshibanayoshimi さんへ (さっちゃん)
2014-11-01 14:07:05
郊外に出ると野山は秋の彩りで綺麗でしょうね。
出かけることもならずね散歩道での小さな秋を楽しんでいます。
名も知らない草花も色づき 谷間の道は色々見つけられます。
返信する
rabbitjump さんへ (さっちゃん)
2014-11-01 14:14:26
日々秋の深まりを感じる今日この頃です。
足を延ばして郊外に出かけると野山は秋色に染まり綺麗なことと思いながら 一人で出かけるのも億劫なので、
近場の小さな秋を見つけて楽しんでいます。
蔦が石垣一面に赤く染まり、カメラを向けました。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事