マイペースな私のお気楽生活

日々の生活の中でお気に入りを見つけてたのしみたいな!!

埼玉県から福岡県迄車で行きました。やれやれだε-(´∀`*)ホッ

2016-11-14 22:27:17 | 日記

父が亡くなり約2周間が経ちました。

母も(91才)淋しがっているし・・・(・。・;気になるので行ってきました。

何時もは、飛行機で・・急に行くときは新幹線です。

でも、今回はで行きました。

私は、横で騒いでるだけで連れの車なんで・・・^^;運転したくないです。

父は、植物を育てるのが好きで大きな温室があり、蘭とかサボテン類がわんさかありました。

大分持って帰っているんですが・・まだあるし・・・^^;可哀想なので無理して持って帰ります。

SUV に一杯詰めて

途中、浜松で仕方なく1泊して34階だったので海も見え見晴らしが良かったので、日の出がみられました

早くチビタンとまろちゃん()に会いたい気持ちを抑えて・・カインズホームに寄り土やら苔やら色々買ってに!!!!

ただいまー!!!!

運転してないけど疲れたー

 



最新の画像もっと見る