マイペースな私のお気楽生活

日々の生活の中でお気に入りを見つけてたのしみたいな!!

先週福岡へ行ってきました

2022-04-06 23:25:41 | 日記

今回は、月末という事もあり・・・相方が仕事忙しく1泊2日で帰ってきまし

た。

無事納骨も終わり本当に淋しくなりました。親が居なくなると帰る理由が無くなる

し・・・2ヶ月に1度は帰ってたな(コロナ前)

資さんうどん!!!行きました

ソウルフード?って私、学生時代食べた事がなくて1年前知りました

両親は、山口県で生まれ育っていてお寺は下関。なので、今回門司港レトロという

所のホテルに泊まり、翌日で30分程・・関門海峡を渡り・・景色が良い

これこれ!!又々凄くない?!

夜門司港レトロ近辺散策中見つけたやっているのか?たまたま休み?なのか・・

次回、2ヶ月後に法事に行く時は相方が九州乗り放題?3日

計画して行かない?って。面倒くさいな


最新の画像もっと見る