マイペースな私のお気楽生活

日々の生活の中でお気に入りを見つけてたのしみたいな!!

低山散歩!第二弾^^;

2022-01-18 22:01:01 | 日記

御岳山で、散歩デビューして・・・

初心者なのにナメて掛かり最後足ガクガクになりガッカリ(´・ω・`)

今回も、沢山の人が行くなので大した事ではないと思っていた

随分前にも2~3回は行っているし(余り覚えていない位前)子供が小さい時

御岳山のときは、ケーブルカーを行きに乗り疲れた帰りに歩いて降りるという

アホな事をやり、帰りの運転疲れたな~

今回、高尾山は行きは歩いてケーブルカー終点迄6分を約5000歩掛かりもうそこで

疲れて・・・ハァハァ

名物の天狗焼を食べて元気になり

出発!!!

何とか(笑)頂上迄辿り着き    バンザイ!!!

気持ち良い疲れ

帰りはケーブルカーに乗り楽ちん

17000歩になってました。

ゴルフで歩いてもこんなにはいかない!

凄い。最高!

思ったより疲れていない。

これも嬉しい。

又、何処か行こうっと


最新の画像もっと見る