マイペースな私のお気楽生活

日々の生活の中でお気に入りを見つけてたのしみたいな!!

みんな普通は自分も死ぬ事を忘れている^^;

2022-03-06 20:55:22 | 日記

いきなりドキリとする言葉・・・

先月、2月18日に母が亡くなった

96歳で、もう歩けずに老健にお世話になっていたのだが、誤嚥性肺炎を起こし治療の

甲斐なく1週間程で亡くなった。

コロナが流行る前は1~2ヶ月に1回は、会いに行っていたがもうずっと会えなくて

たまに会えても、10分(遠くから来るので内緒でおまけの10分も貰ったり

仕方無いですけどね

最後に会ったのが去年の12月。まだ車椅子で面会室迄来ていた。

淋しくなったな~

もう、法事以外で余り行くこともなくなるのかな

コロナで、プールでダイエットコース暫くお休みにしていたけど、又太って

しまいもう======食べることが好きすぎて・・・・

今月から再開することにした。ワクチン3回してるし、スポーツマスクをしてするつ

もり

これすごくない!?宇宙船みたいいつかの空

可愛い金魚

人生楽しもう


最新の画像もっと見る