マイペースな私のお気楽生活

日々の生活の中でお気に入りを見つけてたのしみたいな!!

生きています😁

2022-02-13 23:12:29 | 日記

寒いですね~

寒くても、毎週の長野行きは続けている

今回は、雪が20センチ程積もっていて驚いた

から門迄❄雪に埋もれて(足が)短いブーツだったので靴に雪が入って冷たい!

相方が、雪かきしている間に私は部屋を全力で?温める

何て事ない静かな時間を、お互い好き勝手して楽しむ大事な時間。

最初の頃は、毎週行くなんて嫌だったが、相方には気持ちの切り替えというか

環境を変えないと疲れ果ててしまうかも。何時も仕事の事ばかり考えてるから

さてさて、雪がふったせいで低山散歩は暫く行けないかな?!

もう少ししたら調べてみよう。

体重が戻ってきたし

何かお菓子食べたくてお取り寄せや買いに行ったり・・・

反省して又始めよう

コロナのせいで、プール運動休んでるしに居るとつい

 


最新の画像もっと見る