マイペースな私のお気楽生活

日々の生活の中でお気に入りを見つけてたのしみたいな!!

マセラティ続き^^;

2022-03-28 20:20:37 | 日記

ワガママ!?な私と思われたかもしれないけど

自分が良ければいいと思っているので人は好勝手言って何もしてくれない

買い替えようとしていた時、相方がLSよりマセラッティーが格好良いよ!って。

直ぐに探して杉並の販売店へ。見たら、もう欲しくなり・・・

これ気に入ったから!

営業マンに「乗ってるんですか?」「維持出来ません」・・・???

思い出した。

点検、車検の度に70~80万以上!?そういう事ね

今更思い出す私レースする訳でもないしスピード出し過ぎると捕まるし

能力発揮できる時は無いなでも、お気に入り相方より高級車

今住んでる家の事も思い出した

住宅展示場を見て回り、ここにしようって決めたら早い!

直ぐに土地を探してもらい、あーでもないこーでもないって・・・

私は、段々エスカレートしていく癖があり話が大きくなる相方は大変だ!

でも、文句言われたこと無いし8歳年下だし好きにさせてくれる良いです。

のろけ話になってしまったけどすいませーーーーん

明日、予定変更して娘2号と会うことに。

又、吸い取られに行く。


最新の画像もっと見る