マイペースな私のお気楽生活

日々の生活の中でお気に入りを見つけてたのしみたいな!!

面倒くさがり^^;

2022-01-11 11:37:04 | 日記

もう、1月も11日

やっと、年末にやろうとしていた物置(布団部屋)整理した捨てる物約半分

明日、プール帰ってから清掃局に持っていく。

やっと気なっていた所がスッキリした

年末に、色んな所から色んな物(ウイスキー・ビール・果物・お菓子類・牛肉・

デカイ豚肉のブロック・大根・蟹・鮪・・・・・)

貰っておいてなんだけど

いらんわい!!!!

半分以上は妹に送った。宅急便代がバカにならない原辰徳

私は、何でも人から貰うの嫌いです。

これ、規格外とかで娘2号がクレーンゲームで大根をゲット3本くれたが

こんなにどうすんの

面倒くさがりの私に・・・もう

近所とか友達に色々あげていたけど何か色々感じる所があって嫌になる。

捨てるとかもったいないしで・・・

贅沢な悩みなんだろうけど私には負担。嫌になる。

 

今日は、今から娘2号とモール散歩吸い取られに

 

 


最新の画像もっと見る