マイペースな私のお気楽生活

日々の生活の中でお気に入りを見つけてたのしみたいな!!

餌やり当番😂zi

2016-11-21 20:52:50 | 日記

連れは、私の事をこう言います。

どううしてこう動物が好きか自分でも呆れる位です。

普通に毎日可愛がっているのは、すずめ・雉鳩・何処かの野生の?アライグマ?(多分・・・^^;)

周りが畑と川が多い所だからか???

生き物と見たら、直ぐ餌を上げたくなります。

余計なお世話だろうけど・・可哀想になり何か美味しい物を上げたくなるんです

餌をあげられる動物園へ行ったら、もう大変だ!餌の買い占めとエンドレスになってしまい、連れがもう行くよで渋々諦める。

家にも、(文鳥1,コザクラインコ4)を可愛がっている。動物を切らした事が無いな熱帯魚、爬虫類、ハムスターもポニーを買おうとしたけど、病院とか面倒そうだったので諦めた。

私のお気に入りはまだあるが今度気が向いたらね!!!!



最新の画像もっと見る