マイペースな私のお気楽生活

日々の生活の中でお気に入りを見つけてたのしみたいな!!

最近気になる事

2022-04-12 08:14:41 | 日記

おはようございます寝不足も解消され気持ち良い朝です

最近気になる事とは、先月末福岡から帰ってきてから色んな事を同時に少しずつや

っていると何か忘れるえ~っ

2回目洗濯しているのに干し忘れていたり、朝使ったジューサー洗い忘れ(3回)

調理する所の後ろにあるから(?)もう信じられない

先日は、週末の長野降りる時鍵がない相方ののドアポケットに置いている筈

筈筈筈置き🔒しているから困らないけど?????

帰りに私がチェックして鍵閉めてかえるんだけどね信じられない。

バック、ズボンのポケット、に落としていないか調べたけど出て来ない

認知機能低下嘘でしょ!!!認めたくないがこれが現実!?

最近、言葉が出てこない事多いあれなんだっけ?とか

後半年で70歳嫌になる。認めたくないけどこれが現実

今日も、相方ゴルフ行かない?って誘われるも面倒だしもう3年以上行って

無い。行くと気持ち良いのは解っているんだけど、いるし世話と洗濯

もしなくちゃならないし朝早くは嫌だしで行かないよ!

でも、本当は久し振りに行ってみたい以前は、毎週行ってたのにね。

よし!今度は行こう体動かさなくちゃ。頭ボケてきたのにダラダラするのやめよ

行くまでが大変

頑張ろう


最新の画像もっと見る