マイペースな私のお気楽生活

日々の生活の中でお気に入りを見つけてたのしみたいな!!

今週福岡へ

2022-03-27 19:58:46 | 日記

母が亡くなり、今週四十九日です。

又、久し振りに兄弟3人顔をあわせます。

後何回この3人で会えるだろう!?元気でいなくちゃ。

これ見て!!!!

お店の前に飾ってある物

これが見たくてわざわざ隣の市迄買い物に出掛ける

意外とお昼とかお客さん来てる

1人で入る勇気は無い見るだけで満足

先週、私のお気に入りの点検で都内へ面倒くさい(販売店が少ない)

新車の保証期間も終わり普通に請求・・・・・・・・78万

驚き大体、何でも買う時は即決で気に入ったら買う。で格好が気に入り

Lから買い替えたが、マセラティという車は金食い虫だね。大体、どんな車か知ら

ないで買ってるし2トン以上あるしエンジンもフェラーリ?の?らしく・・・

私は、大体1年に1万キロくらい走るので、都度タイヤ交換(高い)エンジンオ

イル(最高級)ブレーキも前後ろ後諸々。

笑ってしまうけど初めて、この車の事を説明してもらい驚いた。

大体、近所買い物とか用事に不便な事(大きいので)もあるけど、気に入って決め

たので金持ちでも無いのに

相方も近いものがあり、今のの前・・・青梅市の家を買う時も2人で見て即決

した。

失敗したら後が怖い

でも、こういう性分なので・・死ぬまで治らない

自慢話じゃ無いんだけどホント人の言う事は聞かないし困ったです。

 

桜も満開とか聞いて、そろそろ3回目の低山散歩始めよう!!!

 


最新の画像もっと見る