前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

ご当地ラーメンチャレンジby東京ラーメンストリート第4弾

2022-08-03 21:40:03 | 旅行

2022年7月17日 17時35分 道の駅 発酵の里こうざき(千葉24)を出発。
国道356号→首都圏中央連絡自動車道 神崎IC→(香取郡神崎町→成田市)→大栄JCT→東関東自動車道→(成田市→富里市→印旛郡酒々井町→佐倉市)→佐倉IC→市道→国道51号で佐倉市・四街道市を抜け、千葉市入り→国道16号→県道20号→市道→レンタカーを返却して、てくてく。
19時20分 JR蘇我駅に到着。

千葉県千葉市中央区今井にあります。
ジロジロ、3番線ね。

ホームのベンチでホテルを検索。うーん、ここかな?予約完了です。

19時35分発 JR京葉線で東京駅へ

ガタンゴトン。
20時21分 東京駅に到着。ふぅ~

長~い、長~い、通路をてくてく。丸の内中央口の改札を出ます。
いいね!東京駅丸の内駅舎のライトアップは、日没から21時までです。

丸の内南口をパシャパシャ。

丸の内北口をパシャパシャ。

うーん、満足だ~
また、丸の内中央口の改札を通り、八重洲南口の改札を出て、東京駅一番街へ

お腹ペコペコ。

B1Fへ

ご当地ラーメンチャレンジby東京ラーメンストリートは、第1弾~第7弾までの期間限定で約100日ずつ、全国各地のご当地ラーメン有名店が出店するイベントです。
第4弾は、石川県金沢市の「金澤濃厚中華そば 神仙」です。期間は、2022年6月21日~2022年9月27日までです。

ちなみに、第1弾は神奈川県横浜市の「支那そばや」、第2弾は熊本県熊本市の「天外天」、第3弾は栃木県佐野市の「麺屋ようすけ」でした。
え~ 東京まで来て、「金澤濃厚中華そば 神仙」ですか~ よく通っているお店なのよね。

どうしようかな?

うーん、ガマンだね。
以前、「金澤濃厚中華そば 神仙」に訪問した時のブログはこちら。

北陸一の濃厚な一杯

金沢中央市場通り商店街

というわけで どこのお店にしようかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃもんじゃの里 神崎... | トップ | 東京煮干し らーめん玉(ぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事