前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

東京煮干し らーめん玉(ぎょく)

2022-08-04 20:52:06 | 旅行

2022年7月17日 20時43分 東京駅一番街 東京ラーメンストリートで、キョロキョロ。
どこのお店にしようかな?相変わらず、六厘舎は行列ですね。

今なら、待ちなしですよ~ そうなの?
東京煮干し らーめん玉(ぎょく)

決めた。あはははぁ。

自販機で食券を購入します。ポチっと

いらっしゃいませ~
濃厚魚介の名店「玉」が作る煮干しらーめん専門店です。

ジャジャーン!

特製濃厚とろりそば

見た目は、徳島ラーメンぽいですね。
いただきま~す。

うーん、美味しい。煮干しベースのスープです。
ズルズルズル~ 麺は、中太ストレート麺です。

うんうん。
えーい、崩してしまえ~

玉子を崩すと、更にまろやかな味になります。
ペロリン、ごちそうさまでした。

ふぅ~ お腹パンパン。
さっき、予約した日本橋のホテルへと向かいます。
日本橋口を出て、てくてく。

永代通り(国道1号)をてくてく。左折して、外堀通り(都道405号)へ

首都高速6号の高架下を抜けます。

右折して、三越パーキングビルの路地をてくてく。

中央通り(国道4号)を渡り、てくてく。

あった~

21時18分 予約しておいた東京都中央区日本橋本町にあるホテルに到着。

チェックインを済ませて

お部屋へ

お世話になります。

プファ~ (-。-)y-゜゜゜
う~ 疲れたわ~

というわけで、2日目終了。おやすみなさい。

本日の走行距離 レンタカー+JR(京葉線)

本日の道の駅 スタンプ済み2箇所

訪問駅数 1178/1194(変わらず)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地ラーメンチャレンジby... | トップ | 招き猫発祥の地へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事