前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

金沢中央市場通り商店街

2020-09-16 18:04:50 | 旅行

2020年9月5日 17時48分 石川県金沢市無量寺町リにある金沢港クルーズターミナルを出発。夕食タイムです。
県道60号(50m道路)をJR金沢駅方面へ Boom!国道8号を越えて、左手にGOLF5がある交差点を右折します。

金沢中央市場通り商店街

金澤濃厚中華そば 神仙へ

18時01分 到着。石川県金沢市西念 中央卸売市場前飲食通りにあります。
あっ、でも… たまには違うお店にしようかな?

う~ん、やっぱり、ラーメンだよね。おっほほほ。

ここのお店をブログに書くのは、これで4回目ですね。
なんと!待ちなしは、初めてです。

店内は、こんな感じ。

カウンター席には、ボードが設置されました。
えっと、全部、普通でお願いします。

ジャジャーン!

味玉中華そばと

焼き餃子です。

いただきま~す。

うまい!どろっどろです。

ごちそうさまでした。
そうそう、昨年のことですが、富山市にあるショッピングセンターのファボーレに神仙がオープンしましたね。

というわけで、富山への帰路に就きました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢港クルーズターミナル「... | トップ | 合掌ミュージアム~荻町城跡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事