前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

北陸 道の駅スタンプラリー

2014-09-16 21:57:01 | 旅行

2014年9月13日 14時30分出発!今回は三重県と和歌山県を回る2泊3日の予定でスタートしました。
そうそう まったく知らなかったのですが 北陸 道の駅スタンプラリーが始まってましたね 新潟県も参加しています。

石川県と富山県は すでに制覇しているのですが… あ~もう一度 回るしかないよね とっほほほ。というわけでスタンプ帳を購入 200円です。
国道8号→県道へ
道の駅 倶利伽羅 源平の郷(石川14)



ここで スタンプ帳購入

牛がいます?

県道→国道159号→国道8号
道の駅 こまつ木場潟(石川20)



16時50分到着

店内は こんな感じ

道の駅の横にショライ山登り口(木場潟眺望)があります

小さく木場潟が見えますよ

国道8号→北陸自動車道 金津IC→名神高速道路 八日市IC→国道421号→国道307号→国道1号
道の駅 あいの土山(滋賀1) 20時13分到着 ここで休憩 営業時間外のため スタンプは押せず… スタンプ押したかったです。

国道1号→県道→伊勢自動車道 芸濃IC→紀勢自動車道 奥伊勢PA 21時20分到着 ここで休憩です。

紀勢自動車道 熊野大泊IC→国道42号→和歌山県突入 23時30分ごろ 那智勝浦で おやすみなさい 1日目は移動で終了です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県、神奈川県制覇! | トップ | 熊野古道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事