前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

東京ラーメンストリート 俺式 純

2024-07-01 20:28:41 | 旅行

2024年5月25日 9時05分 起床。うーん、いっぱい寝たわ~ 目覚めスッキリ。
のんびり、準備を済ませます。今日は、東京でブラブラして、富山に帰りまーす。
9時49分 千葉県千葉市中央区富士見にあるホテルをチェックアウト。

お世話になりました。

6日目のスタートです。行くぜ~

てくてく

JR千葉駅までは、あと290mです。

てくてく。うーん、微妙。どうしたかったのかな?千葉駅前交番です。

ちょっとだけ、寄り道しようかな?

千葉そごうへ

チラチラ。お腹も空いたし、行こう行こう。
JR千葉駅へ

きっぷを購入して、中央改札を通ります。

横須賀・総武線(快速)のホームへ

10時28分 ホームに到着。

10時41分発 横須賀・総武線(快速)で、東京駅へ

キタキタ~

ガタンゴトン。
各駅に停車するごとに、どんどん乗車してきて、もうパンパン。満員電車に乗ったことはありますが、自分が経験した中では、記録更新です。とっほほほ。
11時25分 東京駅に到着。ふぅ~ 苦しかったわ。

八重洲南口に出て、東京駅一番街へ

うふ、どこのお店にしようかな?

とんこつらーめん俺式 純

店先のメニューをジロジロ。

これかな?ポチっと。
いらっしゃいませ~

待つこと、5分ほど。
ジャジャーン!

照り焼きチャーシュー麺です。

いただきまーす。スープは、濃厚とんこつです。ゴクゴク、うまうま。
ズルズルズル~ 麺は、細麺です。

豚モモのチャーシューも、うまうま。

ペロリン、ごちそうさまでした。

これで、現在、営業している8店舗、すべて来店しました。
北地下自由通路で丸の内方面へ てくてく。
東京駅 丸の内駅舎をパシャパシャ。

さてと、どこに行こうかな?
迷った挙句、JR山手線で、上野駅へ

キタキタ~


というわけで 上野駅へと向かいます。ガタンゴトン。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘロヘロ、ぐったりの1日。 | トップ | ニイミのおじさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-02 01:07:51
千葉駅前交番 私も初めてこの間見ましたよ。
「ふくろう」でしたね。
何度も通ったのに気が付かなかったみたい(*^-^*)
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-07-02 05:35:53
江戸の秋

なんかこの海外出張の流れが妙に楽しいですねぇ。
ついコメントしたくなります😆

上野〜〜?
動物園かな?
どこへ行かれるのか、これもまた楽しみです♪
返信する
こんばんは (ken2par)
2024-07-02 21:15:35
PAPAさん様

ふくろう交番は、夜になると交番のフクロウの目が
光るそうです。キラーン!
そして、夜の街に目を光らせ市民の安全を守る
そうですよ。本当かな?あはははぁ。

いつもコメントありがとうございます。
返信する
こんばんは (ken2par)
2024-07-02 21:21:03
江戸の秋さま

どこに行ったか?気になりますか?
ブッブー 動物園ではありません。
正解は、がんばって書きますね。
あはははぁ。

いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事