前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

えっ?東京駅にお馬ちゃんがいる。

2024-07-04 21:08:02 | 旅行

2024年5月25日 14時52分 東京都台東区東上野5丁目にある「寿湯」をパシャパシャ。
違う違う、のぞきじゃないですからね。てくてく。
台東区役所

台東区役所には、用事はありません。あはははぁ。
区役所の喫煙所で、プファ~ (-。-)y-゜゜゜

上野駅に戻ります。

てくてく

きっぷを購入して、中央改札を通ります。

えーと、こっちね。はいはい。

JR山手線のホームへ

あと2分後に電車が来まーす。

キタキタ~

ガタンゴトン。
15時21分 東京駅に到着。ふぅ~

八重洲中央口を出ます。

えっ?東京駅にお馬ちゃんがいるよ~ ピクピク動いてる。

えー びっくり。あー ロボットなの?もっと、びっくりだわ。
よくできてるわ~

明日(5月26日)、第91回日本ダービーがあるのね。ほっほ~

GRAND KIOSK

お土産を買わないとね。これこれ。

舟和の芋ようかんをお土産に買いました。


というわけで 富山に帰る前に、もう一度、丸の内駅舎を見に行きます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニイミのおじさん | トップ | 韓国と東京のお土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1kamakura)
2024-07-05 09:36:47
江戸の秋

違う違う、のぞきじゃないですからねww
朝から笑かしてもらいました🤣

よーくできた馬ロボットですね🫏
たくさん人が群がってパシャパシャ📷
これは撮りたくなりますね!
返信する
こんばんは (ken2par)
2024-07-05 21:15:19
江戸の秋さま

趣味は、道の駅巡りとゴルフのみです。
のぞきの趣味はありませんよ。

でしょう?本物のお馬ちゃんだと、ずっと思っていました。
目もパチパチ、耳もパタンパタンするのよ。
ほんと、びっくりしました。

いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事