前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

ヘロヘロ、ぐったりの1日。

2024-06-30 13:42:09 | 旅行

2024年5月24日 14時20分 両さん像巡りは、4体を残してリタイヤを宣言します。あはははぁ。
JR亀有駅 南口に戻りました。

さすがに、今朝、ソウルから帰国して遊ぶのは、キツかったかも?ふぅ~ もう横になりたいよ~
というわけで、予約しておいた千葉県千葉市のホテルへと向かいます。
きっぷを購入して、駅のホームへ

14時32分発 JR常磐線(各駅停車)で、新松戸駅へ

キタキタ~

ガタンゴトン。
14時45分 JR新松戸駅に到着。

JR武蔵野線に乗り換えです。
14時52分発 JR武蔵野線で西船橋駅へ

キタキタ~

ガタンゴトン。
15時07分 JR西船橋駅に到着。

また、乗り換えでーす。てくてく。

はいはい、こっちね。

15時18分発 JR総武線(各駅停車)で、千葉駅へ

キタキタ~

ガタンゴトン。
15時42分 JR千葉駅に到着。ふぅ~

中央改札を通って

東口に出ます。

キョロキョロ。どっちだ?こっちかな?
キャリーバッグをガラガラ。

早くゴロンしたい。
あっ、見っけ!

16時01分 予約しておいた千葉県千葉市中央区富士見のホテルに到着。

チェックインを済ませて

お部屋へ

お世話になります。プファ~ (-。-)y-゜゜゜

ゴロン、コテ。
もう、こんな荷物を持って帰りたくないわ。
お向かいにあるコンビニへ

ダンボールをいただいて、スーツやお土産などを詰め込み、自宅に発送しました。
やったー これで、明日は身軽だ~
そして、お弁当を買って、ホテルに戻ります。
お腹ペコペコ。そういえば、今日は、機内食しか食べてないよ。
ジャジャーン!

チキンカツ弁当です。

いただきまーす。

ペロリン、ごちそうさまでした。

というわけで 出張5日目終了です。おやすみなさい。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀有 両さん銅像巡り | トップ | 東京ラーメンストリート 俺式... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1kamakura)
2024-06-30 14:07:42
江戸の秋

韓国から帰って、街ブラはさすがに疲れますよね。
荷物もあるし。
ホテルにチェックインされて、私までホッとしてしまいました。
お疲れ様でした。

それにしても、わざわざ千葉まで行かれるとは、また何かご予定がおありですか?
次回も楽しみです😊♪
返信する
こんばんは (ken2par)
2024-06-30 20:42:50
江戸の秋さま

一緒にホッとしていただいて、ご心配をお掛けしました。
千葉には、用事はありません。ホテル代と少しだけ
土地勘があるので、千葉にしました。
千葉には20代のころ、3年間ですが、転勤で
暮らしていたことがあるんですよ。

いつもコメントありがとうございます。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-02 01:04:55
あら!千葉へようこそ・・・ですね。
千葉に住んでいらしたのですか?
驚きましたよ(*^-^*)
返信する
こんばんは (ken2par)
2024-07-02 21:07:06
PAPAさん様

そうなんですよ。房総半島の真ん中あたりで
暮らしていました。
船橋にザウスができて、富山県民がまさか
千葉でスキーをするとはね。あはははぁ。
わぁー 懐かしいな~

いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事