渡部 健一です。

渡部健一公式ウェブサイト

お知らせ!!

2009-06-17 20:43:18 | Weblog

この度、渡部健一の曲の中から「俺の旅」、「じいちゃんと戦争」の2曲がめでたく携帯電話用着うたフルになりました!!

「俺の旅」 購入URL(携帯電話からのアクセスのみ)

http://web.i-chart.jp/?DL=W-100939&ad=myspc&afid=

バーコード

http://chart.apis.google.com/chart?chs=150x150&cht=qr&chl=http://web.i-chart.jp/?DL=W-100939%26ad=myspc%26afid=&choe=UTF-8

 

「じいちゃんと戦争」 購入URL(携帯電話からのアクセスのみ)

http://web.i-chart.jp/?DL=W-100940&ad=myspc&afid=

バーコード

http://chart.apis.google.com/chart?chs=150x150&cht=qr&chl=http://web.i-chart.jp/?DL=W-100940%26ad=myspc%26afid=&choe=UTF-8

どんどんダウンロードしてくださいね!渡部健一の曲を今こそ着信音に!!どうぞぉ~!(^^)!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーし)
2009-07-03 23:28:43
ウィ


CDから携帯へ既に落して、通勤途中に車で聴いていたのだ だが、しかし、最近、FMトランスミッタ―が調子悪し。。。。。。。。。。


携帯の生音は、少し貧弱だ。

muuuuuuu

          では、また。
返信する
こーしさんへ! (watabe)
2009-07-06 21:23:45
通勤に俺の曲を聴いてくれてるなんて・・・嬉しいです!!!!ありがとうございます(涙)

 トランスミッターが調子悪いとの事で(T_T)早く直してくださいね!俺の歌は覚えてくれたでしょうか(^^♪??今月の26日に渡部企画の「大人のたまり場」がありますのでまた是非とも遊びに来て下さい!(^^)!一緒に歌いましょう!ちなみにボディービルショーもありますよ^_^;
返信する
パヤッパーヽ(´ー`)ノ (もひかん)
2009-07-09 22:05:06

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw


返信する