渡部 健一です。

渡部健一公式ウェブサイト

遅くなりましたが・・・ 祝30歳!!

2009-07-13 20:32:38 | Weblog

諸君達よ、久しぶりである。元気か??久しぶりのブログである。日々がひじょうに忙しくパソコンを長くいじる暇が無いのだ。今月のライブが終わるまでゆるしてくれたまえ!すまん。  ボディービルのほうだが今のところ仕上がりは順調と言えるであろう。減量中にもかかわらずパワーも全く落ちていない。そしてアル中ビルダーであるこの俺様だが今年も禁酒をしているのである。今の季節はバーベキュー、ビアガーデンなどなど楽しいことが盛りだくさん。しかし、我々ビルダーはそれを思いっきり楽しむことができないのである・・・。ひたすら我慢し、己の殻の中に閉じこもり、日々精進するのだ。まるで修行僧のように。欲しがりません勝つまでは!!である。

 

 さぁ今日のトップ画像は誕生日ケーキである。そう、報告するのが遅くなったが先月の30日で俺様は30歳になったのだ。まさに祝三十路である!しかし、忙しい毎日を送っていると自分の誕生日まで忘れてしまっているのだ。わけもわからないうちに30になってしまったのである。諸君達は30をどう思うのだろうか?俺様の周りの人達は口をそろえてこう言う。「お前もとうとう終わったな・・」と。俺様は終わったのか・・?何故だ・・・?30歳になると終わるのか・・?それどころかまだ始まってもいないのに・・・・・終わるわけがない!!   もし、「30になって何か変わりましたか?」と聞かれたとしたら、うぅ~ん・・とくに何も無い。体のどこも悪くない。あえて言うなら頭が悪い。それぐらいである。とにかくそんなことは気持ちの問題なのだ。人間はダメだと思えばどこまでも落ちていくものである。俺様は立って歩ける限り夢に向って挑戦していくつもりである!                                     誕生日に仲の良い仲間達が俺様のために誕生日会を開いてくださった!おまけに超豪華なプレゼントまで!!しかも俺様が欲しかったものばかりである!俺様は減量中最後にとケーキやごちそうにむさぼりついた!!禁酒中のキンキンに冷えたビールは五臓六腑に染み渡り、俺様は白目むき出し、泡を吹き、完全にノックアウトであった・・・。みんな、ありがとうである!!!! 

プレゼント!

本「タナゴのすべて」!!

   

コールマン!エアーコンプレッサーとエアーマット!!

    

コールマン!4~5人用キャンプテント!ランタン、床マット、寝袋付き!!マジでもらっていいんすかぁ~!!!!

   

デブ!!減量間に合うの!!!??大丈夫よ!フフッ。

今日はこのくらいで勘弁してやろう。   以上、渡部健一でした!! 

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ☆ミソ! (ステコ)
2009-07-15 12:31:43
ほんに早ーぇのぉ!
おめさんと知り合ってから人生の半分が過ぎたてやー!
そら歳もくうわのー 泣

あっとゆうまにジジババになりそうだすけ、お互いこれからも今を大切に生きましょうて☆
返信する
おめでとう (tamakichi)
2009-07-17 00:05:27
お誕生日、おめでとうp(^-^)q
いつも仕事でなかなか遊びにいけないけど、いつも応援してます(^-^)v

写真みるかぎり、順調にムキムキきてるね~(≧∀≦)

後少し、頑張ってねp(^-^)qアタシも仕事頑張りむぁすp(^-^)q
返信する
ステコさんへ! (watabe)
2009-07-20 19:54:29
本当に早いもんですね!あっという間に訳もわからず30歳になってしまいました^_^;

 素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!!大切にします(^^♪ てかジジババと呼ばれるにはまだ早いです^_^;お互いハッスルしていきましょう!
返信する
tamakichiさんへ! (watabe)
2009-07-20 20:01:02
久しぶりですねタマさん!元気にしてましたか(^_^)??  「順調にムキムキしてるね」とありますが、あれはまだ脂肪ノリノリ顔パンパンでございます^_^;今はまた別人になってますよ(*^^)v

 いつも応援ありがとうございます!後もう少しなので頑張ります!タマさんも仕事頑張ってくださいね!(^^)!
返信する