見出し画像

風来坊主

明けましておめでとう

2023年が始まりました
(もう1週間も経過してますが…)

年末は毎年、テレビで放送している
ジルベスターコンサートを観ながら
家で粛々と年明けを堪能してます

しかし今回は23:45まで起きてましたが
気がついたら2:00になっていました
年明けの瞬間にも関心が
薄れてきてるのかもしれません

なぜ2:00に起きたかというと
我が愛しのサッカーチームの
アーセナルの試合を観るために
アラームをセットしていたからです

年末年始の深夜にサッカーを観るのも
毎年の恒例の行事になってます
(見事、勝利を収めました)

初詣はランニングのついでに
少し大きな神社へ行ってきました
驚くほど参拝する人の行列ができていて
並ぶのが大嫌いな自分は
神社内の隅っこにある
ミニ神社へ行き、ミニ賽銭箱に
ミニな金額のお金を入れて
一年の健康と平和を祈願してきました

そのついでに、こちらも恒例の
ブックオフの全品20%OFFの
ウルトラセールで本を買ってきた
ここも人で溢れていて疲れました

そんな地味な年末年始でした

✳︎

2023年になってみて
特に何かが変わったわけではないですが
新しいスタートが切れたらと思ってます

毎週1度のこのブログ更新を目指して
気楽に楽しく転がりたいと思います

皆さん本年もよろしくお願いします

それではまたCiao!


コメント一覧

ken
@yozanema-126 yozanemaさん
明けましておめでとうございます。
健康と幸運が訪れる素晴らしい365日にしましょう♪
yozanema-126
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2023年、良い一年にいたしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る