見出し画像

風来坊主

アメリカン・パワー注入

少し前に大きな体調不良を経験して
あらためて健康への意識が高まった

結局、健康さえあれば
大体のことは何とかなる
そんな思考に辿り着きました

「運動、食事、睡眠」
この3つの質を高めること
至極当たり前なことだけど
シンプルにこれらを追求するのが
最適に健康を手に入れる方法だと思う

そして今週から色々な健康を試している
その中の1つがサプリメントです

健康について色々と調べてみると
日常生活では補うことが難しい
様々な栄養があるみたいです

そこでサプリメントに手を出すことにした

実は数年前にサプリメントを
一定期間、活用してましたが
あまり効果を感じられず
「意味ない」という結論に達して
飲むのをやめてしまった

しかし、あらためてサプリメントの
性質や成分などを調べてみると
日本のサプリメントの効果は
とても弱いという情報が飛び交っていた

そこで救世主のように現れたのが
海を渡った大陸に住むストロングな野郎
THEアメリカのサプリメントでした

日本のサプリメントと
成分の数値を比べてみたら
桁外れのアメリカン・パワーで
どの数値を見ても圧倒的に強烈で
「これだ!」と奮い立ってしまったのだ

現代はとても便利な時代なので
約10日でアメリカから届くという
驚きのテクノロジーの進化でした
(そう言えばAmazonもアメリカですね)

まだ飲み始めたばかりなので
その効果は分かりませんが
とりあえず半年間続けようと思ってます



【追記】
アメリカの包装は雑で荒いですね

それではまたCiao!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る