見出し画像

風来坊主

ブログはじめました


初めましてGALAXY ROVERSという音楽ユニットでギターとボーカルを担当してるkenです
これから金曜日にブログを書く担当にもなりました

基本的に何かを始めるのには
きっかけや理由や目的などがあると思いますが
とくに何もなくブログを初めてみるのも
悪くはないのかなと思い始めることにしました

なので、とくに言いたい事や伝えたい事はありません
自分はGALAXY ROVERSの歌詞も担当していますが
同じように言いたい事や伝えたい事はとくにありません
曲を聴いた人が勝手に何かを自由に感じたり感じなかったりしてくれれば
良いのではないかと思う派です


記念すべき初日5月13日はどんな日なんだろうかと
Wikipediaで調べてみました

5月13日(ごがつじゅうさんにち)は、グレゴリオ暦で年始から133日目(閏年では134日目)にあたり、年末まではあと232日ある

いまいちピンとこない
何が言いたいのか不明な
なんだか中途半端な日ですね

こんな中途半端な日にうってつけの日に
ブログを開始できました
これから毎週金曜に更新していく予定なので
適当によろしくお願いします


ちなみに5月13日が誕生日のミュージシャンには
スティーヴィー・ワンダーがいました
この文章を書きながらYouTubeで適当に
スティーヴィー・ワンダーの曲を聴いていたら
缶コーヒー「FIRE」のCMソングが流れてきて驚いた
この曲がスティーヴィー・ワンダーの曲だとは知りませんでした
調べてみたら、どうやらスティーヴィー・ワンダーは
この日本のCMのために曲を書き下ろしたみたいです
そしてもっと驚いたのが本当か嘘かはわかりませんが
スティーヴィーに1曲作ってもらうには
10億円かかるらしいです
まさにFIREですね!

ちなみにkenに作曲を依頼したらFreeです
でもいつ完成するかもFreeです
ken is freedomです

今日はこれまで。また来週Ciao!



ホームページをリニューアルしました

毎週月曜日YouTubeを更新してます

毎週水曜日リョウのブログ更新

毎週金曜日kenブログ更新
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る