古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

オールドレーサーと少し

2015-01-13 18:44:57 | Cycling

インフルエンザ明けの初夜勤を無難にこなし、昼過ぎから境川CRへ。

それにしても良い天気。こんな日は何となく走っているだけで幸せな気分になります。昼間は暖かくグローブ無しでも平気なくらいで、ユニクロのライトダウンにシャカパンで出て来たもんだから暑い暑い…。

鷺舞橋で一息ついたら猛烈な睡魔で、しばし昼寝。飯田牧場に立ち寄って今年初のジェラード(^^

国道1号でUターンして、帰りもノンビリ。日が暮れて寒くなる前に帰宅しました。やっぱり絵になるなぁ~って考えながら、旧車欲がまた疼き出しているのを感じマス。



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空… (さくらなみき)
2015-01-19 21:53:25
抜けの良い背景にホリゾンタルのフレームは良いですね。フレームとサドルバッグが注し色としてチャーミングです。

寒くなってイーボクも鷺舞橋もご無沙汰してまして、そのうちにフラっと行こうと企んでいるのですが。

>旧車欲
…現行車とは全く違う乗り物だよな、と昨日感じてきましたが、『写真映えするのは旧車』です。これは永遠の定理ですw
さくらなみき さん (ken)
2015-01-20 07:07:39
注し色がチャーミング…
さくらなみきさんいそう言われると、なんだかそんな気がしてきました、ありがとうございます(笑)

永遠の定理は、間違いありませんね。
いつも思うんです。特に、スローピングのASSOLUTOに乗っていると、乗り心地や安定性、スピード感など私には極上とも言えて本当に楽しいんですが、出先で写真を撮ろうとすると冷めちゃうんです。困ったものです^^;

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。