古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

花粉に負けず、、外メシ

2022-03-15 05:22:00 | 日記

くしゃみと鼻水と、今年もスギ花粉には完全にやられています。室内でじっとしてれば良いのに、天気が良いとそうもいかない性分で^_^;

BADBOYはステムバッグ二個使い。左のバッグにポケットティッシュ、右のバッグにダストケースの花粉仕様。という訳ではありませんが重宝してる。

もちろん、リュックの中には大きな奴も。最近は箱入りじゃない保湿ティッシュがあるから持ち運びが楽で助かります。

南風が強まりそうだったので海へは出ずに、近場でジュージュー。

セブンイレブンのちくわとチーズ鱈。

ちくわ5本に丁度収まって、簡単チーちくの出来上がり。

そのままでも美味しいけど、これを焼くと更にうまい♪

コロナもそうだけど、早くスギ花粉のシーズンが終わらないかな^_^;



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。