古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

松田さくらまつりへ

2022-03-12 19:47:00 | Cycling

このところ花粉に負けて全く乗っていませんでしたが、奮起して松田のさくらまつりを目的地にして出掛けてきました。

246を西へ。途中、伊勢原の一本桜はいつも綺麗だなぁと思いつつスルーしてたけど、今日は立ち止まってパシャリ。

メイン会場は山の上で以前は自転車で登れたけど、今は入口までしかダメみたいなので見上げる形で。でも、ちょうど見頃なのかとても良い感じでした☆彡

こちらは本家河津の河津桜。もちろん別日です^_^;

お昼は、カップ蕎麦と塩むすびを…

開成町の畑の脇で頂きました。

酒匂川CRから海へ出てR134で帰路。途中、茅ヶ崎で一息。

距離116km♪

せっかく出たのにアプリが不調で計測出来ず、、、残念。花粉は、何度くしゃみをしたことか、飛び散った鼻水でステム汚したし。でもまぁ、ステムにつけてるドリンクホルダーがティッシュ用のダストケースとして重宝することがわかった(笑)




post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。