そんなような生活

自然療法を実践してみた結果とか日常とか。

20年物

2016-03-21 17:53:22 | 断捨離
断捨離で衣類は相当処分しましたが、保留中にしていたのも何枚かありました。

その中の1着。

20年前に購入したジャンパーです。

リバーシブルになっていて軽くてデザインも大のお気に入り。

そして何より、想い出が詰まったジャンパーです。

見ただけで、その時の想い出が蘇る。

想い出に浸るのが好きなおセンチタイプな私。

この度の断捨離でも処分できませんでした。

それが、今日急に保留中の衣類、やっぱり着ないわ、処分だわ、となりジャンパーもあっさり処分しました。

ていうか、できました。

よーく見るとうっすら黒ずんだ袖口。
元は真っ白だったはずなのに、黄ばんだ表地。

何年も着てないし。


いくらおセンチでも、さすがに年齢的にも着ないわ。

こんなふうにあっさり処分できる日があるから慌てて捨てなくてもいいな、とマイルール。笑

あくまでも大断捨離した後ののお話ですがね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。