そんなような生活

自然療法を実践してみた結果とか日常とか。

毎朝のルーティンワーク

2016-12-16 07:36:31 | 断捨離
今朝の日の出は6:58。

夏より2時間以上遅いです。

5月の連休明けからウォーキングを始め、真夏は朝も暑いから4:30起床で5時前には出発していました。
明るかったなぁ。

それが、少しずつ夜明けが遅くなり、それとともに起床時間もずれちゃって、なんだなグタグタな朝に。

いかん、いかん、またグータラな毎日になる!

毎朝、着替えたらすぐやるのか、ダイニングテーブルやらなんやらの埃とり。
それと、床のクィックルワイパーがけ。

寝ている間に結構な埃です。

全部屋の埃とりも毎日。
電気の傘もね。

たいした時間じゃないし毎日やると気持ちよい1日になります。

マキタのクリーナーでさっと掃除して。

大掃除?
私は大掃除なんてしません。
いつもと同じ。

断捨離で物を減らしたら掃除が楽になりました。

断捨離して良かった〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。