ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0330:ファミレスで朝食を

2017年09月30日 08時30分00秒 | 01_日記
9月30日朝5:30ふと目が覚めた、でも外は暗い
6:00ちょうどパーン、パーンと花火の音が・・・そうだ!
今日は小学校の運動会、ちょっと肌寒い朝の気配
運動場で親たちの場所取り合戦が始まっていました

私には無縁になった運動会をよそ目に
近所のファミレスへ自転車で・・・

24時間営業の店にはお客さんが一人だけ
物静かな店内に入り一番奥のすみっこにすわり
幕の内朝食とドレッシングなしのサラダを頼み
飲み放題のお茶、コーヒーを頂きゆっくり時間を過ごす・・・


ご飯を食べ終わった後、持参した今朝の新聞を読み
本来業務のランニングのお勉強を・・・



お勉強と言ってもランナーズを読むだけですが
1時間30分ドップリ気になるところ(参考になる)だけ読んで
ファミレスを後に帰宅するのでした

ワンパターンな朝とは違った新鮮味を感じた朝でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿