ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0612:ドキュメント72hours

2019年02月16日 13時45分00秒 | 12_テレビとヒーロー・ヒロイン

ドキュメント72hoursって番組ご存知でしょうか?

この番組は某国営放送局が放送しているもので
今の日本社会の表/裏を表現している素晴らしい番組です


様々なテーマでシナリオのないガチなドラマとして放送
前回は「たい焼き」がテーマでした

たかがたい焼き、されどたい焼きで
この一匹のたい焼きでいろんなドラマが・・・


その前の前は「冬の富士山キャンプ」
ストレス解消、家族愛、自分へのご褒美など・・・


どれをとってもテーマを通じてその瞬間みんな幸せを感じています
そして一番は最後のエンディングソングが良いんですね!
みんな、生き生きしてるんですよ!

次はどのテーマ?って期待し番組を楽しみにしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿