ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記1515:トンカツ

2023年06月22日 02時30分00秒 | 01_日記

トンカツ、美味しそうですね!

私が初めてトンカツをお目にしたのは高校卒業時のころで

食べたときの美味しさに感激でした、ヒデキ感激ぃ~!

たしか小学校の給食はクジラ肉ばかりで、

あと鶏肉くらいしか食していなかった子供時代。

今はクジラ肉なんて貴重なお肉になりました、なしか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umaonaosora3104)
2023-06-24 04:07:41
クジラ肉食べましたね。竜田揚げでした。懐かしいです。
返信する
umaonaosora3104さん、コメントありがとうございます (コペン三世)
2023-06-24 10:32:18
たしか給食のクジラ肉は竜田揚げが定番で好きでした。家では親父が冷凍クジラを食べてましたね。時代を感じさせられます。
返信する

コメントを投稿