ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0553:竹楽に行ってきました

2018年11月17日 21時30分00秒 | 01_日記
昨日から開催されてる、たけた竹灯龍「竹楽」に行ってきました
駅前からシャトルバスがあり思った以上の観光客の数でした

明るい時刻のため時間つぶしにお茶屋さんでお茶タイム
お茶屋さんから格子から見る竹楽は情緒があって良いではないか


さてシャッターポイントのひとつ十六羅漢へ行くと
すでに絶好の位置取りを確保するためのカメラマンでいっぱい
左写真は明るい時の竹楽、右写真は暗くなった時の竹楽です


やっぱりライトアップされた方が綺麗ですね
それから利き酒コーナーで気分を変え、いざ竹楽めぐりを・・・


途中、野外ライブで耳を肥やし廉太郎トンネルをクグリ


いたる所で工夫された竹楽を鑑賞する


広瀬神社へと巡り歩く、どこもかしこも人手が絶えない


寒くもなく竹田の月夜の晩、絶好の観光でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿