ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0320:24時間テレビのマラソン

2017年08月27日 22時00分00秒 | 08_スポーツ観戦
今日は昨日と違って晴天で再び暑い夏が戻ってきた
そのなか大分川河川敷走っていたら
弁天大橋から舞鶴橋の左岸ではイカ焼き、たこ焼き等の露天のお店が

これは今夜ある花火大会のために昼から仕込みを始めているところ
周りのギャラリーたちも花火鑑賞のための場所取りをしていました



今ちょうど、打上げ花火もフィナーレーのころかな?
またテレビでも24時間テレビの放送があっていました

恒例のマラソンランナーがなんとブルゾンちえみさんでした
番組終了間際、無事完走していました

今回は誰がマラソンランナーか分からないと?
今までにないシチュエーションで今日のランナーは君だ!と言われた
ブルゾンちえみさん、無事完走されおめでとうございます!

これも日頃の練習の賜物だと思います
同様なランナーのみなさん、ガンバリマショウ!



なお近所の弁当屋さん、飛んだ災難が2度も
ここ最近休業中だったのでなぜかな?と思い
今日お店の前通ると車両追突事故ためと張り紙が・・・
昨年も同様の事故があったのでびっくりです

美奈さん、いや皆さん買い物行くときなど
クルマのシフトレバーとアクセル、ブレーキの確認を確実にしましょう

ご安全に! m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿