ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0691:マラソン人生を振り返る<10年目~現在>

2019年06月04日 23時20分00秒 | 05_出場したマラソンレース

では私のマラソン人生10年目~現在を振り返ります

◆【2018年・10年目】
・前年の12月からなぜか体調が思わしくない
 走りすぎなのか?適切なアフタケアをしていないのか?
 もしくはケガをしているのか?謎だらけ・・・

≪年間練習量(レース含む)≫579㌔⇒平均48.3㌔/月
・体調不良のため7月以降走れず、整骨院などへ行き治療に専念する

≪参加レース≫
30_第67回別府大分毎日マラソン⇒DNF(棄権)

31_熊本城マラソン2018⇒完走:4時間04分23秒


32_しまだ大井川マラソンinリバティ⇒DNS

33_青島太平洋マラソン2018⇒DNS

・念願の別大マラソン走るも体調不良により初のDNF
・唯一熊本城マラソンを完走する、上出来です
・あとの2レースはエントリーしたもののDNSとなった

≪感想≫
・山中教授と一緒に別大マラソンのスタートラインにたてたことだけが
 いい思い出となった、あとは体調不良に陥る、残念です
 結果RS3PE症候群という準難病であり治療に専念することとした
-----------------------------------------------------
◆【2019年・11年目】
・RS3PE症候群という病魔との戦いの1年になりそう

≪年間練習量(レース含む)≫0㌔⇒走れません
・毎月病院通いで治療に専念することとなった

≪参加レース≫
・今年はエントリーしません

≪感想≫
・今年でRS3PE症候群が治るであろうか?
 また薬の副作用で完全に走れない体になった

≪最後に≫
・私の過去の練習内容やレースの詳細は下記までご覧ください
・今からマラソンを挑戦したいビギナーの方、参考になればと思います

<http://ikki.sakura.ne.jp/cgi-bin/top.cgi?id=keke>

では、健康第一にマラソン挑戦することをおススメします m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿