ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0537:ビュートくんのドレスアップ

2018年10月15日 18時30分00秒 | 10_クルマ・バイク・ドライブ

25周年記念の特別仕様車ロイヤルビュートくんであるが
準下位グレードの12STプレミアムであるため装備が貧弱である
よってドレスアップをしたのです


【ボディコーティング】
新車であるためボディコーティングは必須のアイテム
効果は3年程あるがメンテナンスとして
汚れたら専用のシャンプーとコンディショナーで洗う必要がある


【リアフィルム】
現在の国産車は、ほぼ標準仕様だと思っていたが、
ボディ以外はマーチ仕様であるため準下位グレードではフィルムなし
よってプライバシーのためリアにフィルムを張った


【ETC】
ディーラー注文しようとしたが高値と言われ量販店で装着
ナビ連動仕様のためETC2.0仕様となった
ただしETC2.0のメリットがイマイチわからない?


【ドライブレコーダ】
今のご時世、これは必需品であろうと思いフンパツした
なので前後が撮影できるケンウッドの新製品を!
万が一の事故による状況証拠と、あおり運転防止になるであろう


以上の4点ドレスアップ、これで満足感一杯です

ちょっとお金がかかったお気に入りのビュートくんですが
末永く乗るのでこれからよろしくです!m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿