ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0678:ゴローちゃん物語005~ドレスアップ2~

2019年05月25日 12時00分00秒 | 14_ゴローちゃん物語
デジカメ一眼レフのニコンD5600、通称ゴローちゃん
みなさんゴローちゃんと呼んでください、物語005です

物語003のドレスアップでは、まだ不満足であったため
更にドレスアップしたゴローちゃんをご披露します

まずはシューカバー、ストロボ設置しないので単なるアクセサリー
でも品があってヨロシイでしょう


続いてレンズ裏蓋、これは標準で欲しかったアイテム
最初についていた白い蓋はレンズの保護にならず


最後にブロアーのみではメンテナンス不十分のため
レンズ、フィルター、ファインダー各々専用のクリーナペンです


もうこれで満足?あと何があるかな?あっバッグ、三脚・・・
カメラのドレスアップは無限のようです~おわり~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿