「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

おうちカフェ

2007-04-27 | 食べるを楽しむ講座
詳しくはこちらで→http://cookpad.com/mykitchen/diary/?uid=66054


ステキでしょ♪
あぁ、でもステキなメニューボードが切れてるぅ


お持ち帰りはこんな感じ♪

英字新聞も、笹の葉も、お持ち帰りのラッピングも、全部、開催宅naoさんのセンスです。う~ん、すばらしい

そんなnaoさんのHPがついにOPEN!!
こちらです→http://homepage1.nifty.com/ryugate/naoko/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (nao)
2007-05-09 09:40:15
kekeさんのお人柄と美味しいお料理にみなさんが感動を覚えたことと思います!
本当にいろいろありがとうございました。
これからもご活躍楽しみにしております。
返信する
こちらこそ! (keke)
2007-05-10 06:14:02
いえいえ、こちらこそ!
そんなに、言っていただくと恐縮です

私も、とっても楽しいヒトトキでした♪
第2弾も楽しみですね☆

返信する

コメントを投稿