「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

完売御礼

2009-03-10 | 食べるを楽しむ講座
初参加の「稲城第二文化センター市民まつり」!

3階奥の地味なスペースでの出店となりましたが、用意したお菓子はすべて完売いたしました

足を運んでくださったみなさん、
カップケーキ作りを引き受けてくれたげんちゃん、
お店番をお手伝いしてくれたうさわんこさん&Yくん、
皆さんのおかげで実現したお店です。
本当に、ありがとうございました

・あおむしくんクッキー(はらぺこあおむしより)
・ジャム入りカップケーキ(はらぺこあおむしより)
・そらまめくんクッキー(そらまめくんのベッドより)
・いちご大福&うめ大福(うさわんこさん作)
・旬のかんきつレモネード(keke作)


試作もままならない状態で、レシピも未完成のまま作ってしまったお菓子たち。
味も、見た目も、ラッピングも...どれもこれも、素人の出来栄えでした

でも...まぁ、「親子で作る」が基本のおはキチだもんね♪
素人っぽくてもいいよね~!!
クッキーを見た子ども達が「あ!あおむしだー」と気がついてくれたので、OKとしましょう♪♪


お手伝いに来てくれた「うさわんこ」さんが持参してくれた和菓子がまぶしく見えました
食べたかったのですが、こちらもあっという間に完売!!


大した告知も出来なかったのに、読み聞かせにも、たくさんの方が来て下さいました。

皆さん、本当に本当にありがとうございました。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部おいしかったです♪ (ひびき)
2009-03-10 20:33:55
早々に伺ってよかった!
全種類ゲットして、おいしくいただきました。
追い込みの忙しい中、出店ご苦労様でした。

この時期に…とびっくりしましたが、
きっちりやりとげる貴女を尊敬します
金曜が待ち遠しいです。
練習から早く解放されたいような…。複雑な気持ちです。
こんな日々もあとわずかですね。
よい思い出になるよう楽しみましょう。


返信する
Unknown (32ちゃい)
2009-03-12 21:44:41
おつかれおつかれーっ

おかあさんとおとうさんの卒パーの方に来てほしかったけど、これと重なっちゃーとても無理ですね。

明日が終わったら、ちょっと心境が変わるのでしょうか。
ぐだぐだだらだらにならないことだけを祈って・・・
返信する
明日に向けて (keke)
2009-03-12 23:49:23
ひびきさん

わざわざ足を運んでくれてありがとう!!
来年は、「お!去年とは違う~♪」とひびきさんをうならせる出来になるよう、頑張るわ!!
明日は除きにいけないのが残念だけど...DVD交換会でもしましょうか.....ふふふっ


32ちゃいへ

卒パー行きたかったけどね...こちらも初めての参加チャンスだったので、逃すわけにはいかなくて
明日は、何があっても、笑ってごまかすことにします
ただいま、慣れないマニキュアに苦戦中


みんなみんな、楽しいひとときになりますように
返信する

コメントを投稿