「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

卒園

2009-03-25 | その他いろいろ
逆上がりテスト、学年最後の合格者。
ギリギリ卒園に間に合いました。

手の皮が向けても、鉄棒に向かう気持ち。
.....成長しました。


母は成長したんだろうか?

6年間に渡る母の幼稚園生活も、卒業です。
たくさんの思い出と充足感が残りました。ステキな6年間をありがとう。




4月6日
弟くんの手の平の傷は、うっすらピンク色の痕が残るだけになりました。
その手で、新しいお友達と手をつなぎ、楽しそうに教室に入っていきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-03-27 11:11:06
おめでとう!
返信する
ありがとう! (keke)
2009-04-01 17:51:09
naoさん、ありがとうございます。
あの弟くんもついに小学生です。

また、ゆっくりお茶でも飲みましょう♪
返信する

コメントを投稿